

  • 2010.12.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

名古屋はガマン星

ガマン星と検索すると星獣戦隊ギンガマンという戦隊物ばかりでてきてげんなりです。入江です。

日々の日常の更新が最初の一回目以降してなくて嗚呼自分の人生ってつまらないんだなぁ...とか思いました。
この前やっていたTV(アメトークだったかな?)でも待ってても面白いことは起きないなどと言っていたので自分から積極的に面白い事をしないといけないのでしょうか。

今日Yahoo!のゲームニュースに『戦場のヴァルキュリア2』発売日に豪華グッズ当たる抽選会開催(電撃オンライン)という記事がありました。

戦ヴァル2の発売日に対象店舗でソフトを購入した際のレシートを指定された場所に持っていくと抽選会に参加できるんだとか。
これはよくあるような話だと思うんですが、会場が東京と大阪があるなら名古屋も会場に入れてほしかったですよ。
イベントの日が平日なので結局参加不可能なんですが愛知県在住の身としては何かなぁ...なんて思いました。
名古屋も三大都市の一つですよ、皆さん。

そういえば今日はPSPのキングダムハーツの発売日ですね。
限定のPSP同梱版もでてるんですよね。
限定と聞くといらなくても手をだしそうになってしまう。
せっかくだから限定版にすれば良かったかな?と思うけど裏面にディズニーキャラの顔のシルエットが描いてあるくらいだからいらないかな。
個人的にアクアがお気に入りです。


  • 2010.12.16 Thursday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

戦場のヴァルキュリア公式ページ

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM