

  • 2010.12.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うどん屋の話

今日のお昼はうどんを食べに行きました。
釜揚げうどん丸亀製麺というお店です。
あまり詳しくは知りませんが、それなりに有名なお店だとは思います。
そこでぶっかけうどん(冷)の大を頼むのがその店での基本です。
ホントはカレーうどんが食べたいんですが、取り扱ってないんですよね...。

でまぁぶっかけうどんを頼むわけですよ。
トッピングは付けません。そこで元取ってる訳ですからなんか頼んだら負けな気がするんで。
その代わり天かすどばどば入れますが...。
食べ始めは美味しいのですが、途中から油っこくなるなり気持ち悪くなるのが玉にきずです...。

今日以降天かす入れすぎるのは止めよう。
そう、思ってしまいました。


  • 2010.12.16 Thursday
  • -
  • 14:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

戦場のヴァルキュリア公式ページ

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM