

  • 2010.12.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

発売記念学園祭 入賞

最近なんだか更新する気にならない入江です。
書くネタがないのもあるんですが...。
と言いながらも戦場のヴァルキュリア2公認応援サイト認定として頂いたパネルが二週間前には届いてるんですけどねー。
もうこれなんかバリバリ日記のネタになるというのに先延ばし先延ばしついには3月に...。
せ、せめて土日中には書きたいと思っています。
こうやって先に逃げ道を無くせばきっとやるはず、いや、むしろやれ!

遊戯王の日記にてテンション上がっていつもよりもよりわけがわからない文章を書いてそのままにしている遊戯王。
デュエルターミナルやりたいんですけど色々不運が続き、出来ずじまい。
そろそろやりたいと思ってます。
正直遊戯王を色々と話せる自信はないが、これも少々なら書ける気がする。
なんだ、しょうもない文章でいいならなんとかなりそうじゃないか、そんな感じの今日。
そうそう因みにPS3ですが、閏年が云々で異常を起こしたようで今はもう問題はないようです。

といっても本題は別にあるんですが。
ええ、お察しのとおりまた戦場のヴァルキュリア2公式ブログヴァルログ!関連。
そろそろ名前出し過ぎで怒られてもおかしくないと思う。
だが退かぬ、媚びぬ、省みぬ!
ってどこの世紀末だよっ!
とまぁ冗談は回収せずに(元ネタは北斗の拳)、進みますね。
まぁタイトル読めばわかるとおり少し前に応募してた発売記念学園祭に当選しました!
今回の企画は今までで一番参加者が多いとのことだったので当たらなかった時のダメージを和らげるために当たらない当たらないと心の中で言いながら画面をスクロールしていましたら、ありました!
サイトの名前が歪すぎてすぐわかることで定評のある我がサイトが掲載されてましたよっ!
出来ればこの当選を祝福してどうしたら喜びを上手く表現できるか教えて頂きたいものです。
なんとかれこれヴァルログ!の企画には三度当選しています。
さらに企画には満遍なく一度づつ当たってるんですね。
何だか怖いくらいです。
他サイト様の方が素晴らしい文章を書いているのにこんなサイトが当選して良いのかなぁという思いで一杯ですね...。
ほんと申し訳ないです;;


  • 2010.12.16 Thursday
  • -
  • 00:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

戦場のヴァルキュリア公式ページ

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM