

  • 2010.12.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

電撃オンラインにてポケモン新作発表

先月の29日にポケモンの新作が今年中に発表されるということが電撃オンラインにて発表されていた

『ポケモン』シリーズ完全新作が電撃発表! 発売は2010年、対応機種はDS

リメイク作品がちょくちょくでていたから気づかなかったが最新作ダイヤモンドとパールがでてからもう四年経つようだ。
そう考えると自分の過ごした四年間ってなんなんだろうと思ってしまう...。
ポケモンの数はきっと600オーバーになるんだよね?
ひゃくごじゅういちはほんの序の口だったというのか。そして何人の人間がついて来れるのだろうか。
というか世界始まりの神(だったはず)のアルセウスまでだしてしまったポケモンは次はどんな伝説を作るのか?
続報に期待したい。

そういえば発売日に買ったソウルシルバーがまだバッチ2個で止まっている...。
せ、せめて新作発売前には終わらせなきゃ。


  • 2010.12.16 Thursday
  • -
  • 16:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

戦場のヴァルキュリア公式ページ

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM