スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.12.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いざ戦場へ

今日はいよいよ待ち望んだ戦場のヴァルキュリア2発売日!

早速買いに行って来ましたが、行く前に金がなかったら当然買えないので財布をチェックすると一銭もない!。
えっ?何故?と思っていたら自分で金を使わないように他の場所に保管していたのを思い出しました。
自分の事ながら自分を完璧に読み切った行動で自分にGJと言いたくなりました。

買いにいくついでに本屋や商品を購入するとゲームのポスターが貰えるゲーム屋に寄り道。
流石に今日発売の戦ヴァル2のポスターはなかったけれども...。

そんな寄り道をしながら購入してきました。
特典の「ドキュメント・オブ・ガリア」の一部のセルベリアが使用可能になるパスワードがわかる「暗号解読指令書」の解読が難しいらしいのでこの記事を書く前に少し見ましたが全然わかりませんでした。
もうなにがなんだかって感じでしたね。後でもう一度じっくり考えてみたいと思います。

パッケージを眺めていたら裏側にアバンとコゼットがエイリアスと会話をしているシーンが載ってました。
味方...なのか?。
この真相はゲームで。という事なのだろうか。
正直セルベリアの時もアリシアがヴァルキュリアに覚醒したからなんとかなったわけで並の将兵じゃはがたたないので当然といえば当然なのかも。
できればエイリアスも操作キャラになってると嬉しいが流石に無理かなというところ。

あと図書券購入したのはいまじんでコゼットが補聴器を持っている絵。
これは他店舗の良かったなぁって思う。
ただ近場に図書券付きの店がないので泣く泣くここで購入。付くだけマシと思うしかない。
現物を見るとサンプルほど悪い気はしない。
ただゴットイーターや密室のサクリファイスに比べるとやっぱりなんだかなーという感じは拭えないが...。

因みに密室のサクリファイスやゴットイーターは体験版を配信しているのでやってみるといいかもしれません。
特に密室のサクリファイスは体験版なのであまり量はないですが内容はとても難しく面白いゲームでしたのでお勧めしておきます。

それではセルベリアの暗号解読&戦ヴァル2デビューしてきます。

スポンサーサイト

  • 2010.12.16 Thursday
  • -
  • 21:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

戦場のヴァルキュリア公式ページ

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM