

  • 2010.12.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

戦場のヴァルキュリア2 メッセージつき額入りイラスト

 前回の日記にて少し触れた、戦場のヴァルキュリア2公認応援サイト認定として頂いたパネルを紹介したいと思います。
そろそろ紹介しないとタイミング逃しますし(今でも充分遅いですが)


大きさの調節がいまいちわからないので不安ですが、このようなイラストになっています。
凄い綺麗なイラストなのに、撮影者のスキルが追い着かずこのような見栄えに‥
この写真レベルで一番頑張って撮ったくらいなので。



右下には、このようなメッセージがっ!
むしろ日記のネタとさせて頂いてたりしてこちらがお礼を申し上げたいくらいです。



裏面はエイリアスが描かれています。
まじまじ見るとやっぱり撮影が下手過ぎてため息が‥。



全体の大きさですが、わかりやすいように両端にPS3、PSPのソフトを並べました。
これを見て頂ければわかると思いますが、かなり大きいです。
更に、自分の使用しているHNまで書かれているんですから、並のグッズとは格が違いますね。
このイラストが当たる企画のおかげでブログをやるきっかけを得たので、内容はこれからもきっと酷いままですが、このイラストに励まされつつ更新を頑張っていきたいと思います。

PS.自分の撮影が汚いだけで現物はとても綺麗なイラストですよ!

まさかのお友達キャンペーン

ヴァルログ!にて応援サイトキャンペーンを開催していたのですがそのキャンペーンの結果が先日発表されてました。

まぁ勿論落ちてましたが...。
期待しながら少しずつ画面をスクロールして最後まで到達したときちょっと悲しかった。
でも正直今月始めたばかりのブログが当選するわけないよねと言いながらサイトを閉じた。

そして今日
何気なくヴァルログ!を見ていたらどうやらもう10サイトのみ応援サイトを決めたらしい。
まぁ当たるわけないよね。なんて思いながら見てたら一つだけ浮いてる恥ずかしい名前のブログが...。
そう、このブログのこと。今思うとなんでこんな名前にしたのかという後悔しかない。
頭がああああああというような感じで嬉しさのあまり言葉に出来ない。
端から見てたらどこか悪いのだろうか?と疑いたくなるような異常行動をしていたように思う。
お約束だが夢かと思い頬を叩いてみた。
思いの他痛かったと同時にこれは現実なんだという実感。
こんな阿呆な事やってる奴が当選していいのかしら?。
なんだか惜しくも当選されなかった方々の事を思うとただただ申し訳ない。この言葉しか浮かばない。

素直に喜んで良いのかわからない...。

お祭り

いきなりですがヴァルログ!の発売直前まつり!に挑戦した記事で馬鹿丸出しの半ば羞恥ブレイのような川柳がまさかの当選しました!。

1/19 までのご紹介でーす|

内心自分が一番びっくりですよ。こんなの当選させて大丈夫かよセガ!?。
嬉しすぎて頭の中がうわわわわわわという感じになってます。
ああもう死んでもいいかも!ってな感じです。

はあ〜もう今日は最高の日だあああ!!!

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

戦場のヴァルキュリア公式ページ

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM