

  • 2010.12.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PSPデビュー♪


今回はこんな物を買ってみました。
そうです、PSPです!。
PSPがゲオで少し安かったので戦ヴァル2体験版やりたさに購入しました。
いざ戦場へと思ったらどうやらPSPはメモリーカードがないとダウンロード等できないんですね‥。
意気揚々と買ったのは良いがお預けを食らいました。
次の日にメモリーカード8GBを購入しました。
ついでに色々と買ってしまいました。
ゲームソフトも一本くらい欲しかったのでモンハン2Gを買おうとしたらどうやら品切れだったのでそのまま帰りました。
早速PSPでゲームの体験版をダウンロードしていたらいつのまにか1.5GBくらいつかってました‥。
2GBの買ってたらもうパンク寸前でした、8GBで良かったですよ。

値段は
PSP16000円
メモリーカード8GB5500円
ゲーム2本(ワールド・デストラクションとポケモンダイヤモンド)1000円×2
君のいる町6、7巻400円×2
で約24300円も使ってました‥。
ビックリしましたよ。
もうあんまり財布に余裕が無くなってしまいました。

こんな物買ってみました

 
今日は散髪がてらに色々と買い物してきました。

内容は
いきものがかりのアルバムハジマリノウタ【初回生産限定盤】
夜明け前より瑠璃色なのシンシア・マルグリット&リースリット・ノエルのキャラクタースリーブ×2
ツバサ豪華版1から10巻(4、7巻無し)
ながされて藍蘭島1、2巻
勤しめ! 仁岡先生
です。

値段は上から
3500円、700円×2、漫画全て100円×11
でちょうど6000円でした。

それにしてもツバサ豪華版が重かった‥。
こんな物は一気に買うものじゃないよな。
ブックオフの1000円お買い上げでくじ引きに釣られたのが間違いだったか‥。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

戦場のヴァルキュリア公式ページ

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM