

  • 2010.12.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

継続は力なり

継続は力なり。という言葉は本当にそうだと思う。
ブログ再開します!なんて意気込んでたのに、気がつけばなんだかんだと自分に言い訳をして、19日が経過していた。

思い返せば、人に胸を張って言えるような事は、人生で一度も長続きした記憶がない。
小さな頃は、水泳、サッカー、体操、柔道等を習っていたのに、知らぬ間に辞めてしまっていた。

なので、これからは自分をもっと叱咤していかなければならないと思う。
今日からは「明日から頑張る」は封印しようと誓うのであった。

懐かしの古巣へ。

最後に更新した日にちより187日後。
ようやく帰って来ました。
って言っても誰もこのブログの存在なんて知らないでしょうから、自分へのメッセージになりますかね。

結局予想通り三日坊主になったこのブログを立ち上げてから、早10ヶ月程度経った事に何だか切ない…。
本音を言えば、こんなへんぴなブログでも、続けて行きたかったが、なかなか自分の時間がなく、ブログまで構っていられなかった。
今日は更新するものの、極力続けて行きたいが、また放置になってしまうだろう…。
自分への言い訳をしてもしょうがないのだが、言い訳をしなくてはやってられない今の心情。

とりあえず、少しだけ大人になって帰って来た感想としては、過去の自分がとても恥ずかしい。
まず第一にタイトルからもう厨二病丸出しで…。
他にも書き出したらとまらない程には恥ずかしい点がある。

他に思う点としては思いの他来客がいるという点。
コメントが荒らしばかりだったので、それ関係が大多数だとは思うものの、少数派の人は何を求めてやってきたのだろうと疑問に思ってしまう。



久しぶりにブログというものを書いたので、何を書けば良いのかわからないのが本音の今の自分。
なので、今回はこんなよくわからない感じで締めます。

いつの間にやら

最近ブログ書く気にならないなー、と思っていたら最後に更新した日から2週間以上経っていた。
それならもういっそブログの更新を止めても良いかな、とも思ったが結局は自己満足のために更新しているわけだし自分がふと書きたくなった時に記事を書けばそれで良いかと考え、とりあえず文章を書いている。
一応多少書くネタもないわけでもないがまだ気分がのらない。
なので、また気が向いた時にでも書こうと思う。

うどん屋の話

今日のお昼はうどんを食べに行きました。
釜揚げうどん丸亀製麺というお店です。
あまり詳しくは知りませんが、それなりに有名なお店だとは思います。
そこでぶっかけうどん(冷)の大を頼むのがその店での基本です。
ホントはカレーうどんが食べたいんですが、取り扱ってないんですよね...。

でまぁぶっかけうどんを頼むわけですよ。
トッピングは付けません。そこで元取ってる訳ですからなんか頼んだら負けな気がするんで。
その代わり天かすどばどば入れますが...。
食べ始めは美味しいのですが、途中から油っこくなるなり気持ち悪くなるのが玉にきずです...。

今日以降天かす入れすぎるのは止めよう。
そう、思ってしまいました。

猫の鳴き声

おはようございます。
先ほどまでグッスリ睡眠していた、入江です。

今日は23時前くらいには床についてたので何時もなら当然まだまだ寝ていた時間なんですが、外にいる猫2匹の鳴き声(?)のおかげで起こさせられました。
うるさかった...。本当にうるさかった。
野生なのかなんなのかわからないですが、とりあえず深夜に騒ぐのは勘弁してください。迷惑です。
まぁ、今は対処されたのか猫同士が散ったのかはわかりませんが、とりあえず鳴き声はしないので寝れますが。
常々思うといえば思うんですが、睡眠している時に無理矢理起こさせられるととても不愉快になりますねぇ...

BLAZBLUE他

最近本屋に行ったらスクールランブルという本が18巻までのセットで480円だったのでついつい衝動買いしたり、灼眼のシャナが6巻まで50円だったのであるだけ買ってきたりしちゃってる入江です。 スクールランブル面白いですね〜。 一巻あたり30円と考えてると相当安いですし。 気付いたらあっと言う間に8巻まで読破していた...。 ちなみに沢近とか一条とかがお気に入り。 灼眼のシャナは知り合いにシャナが好きな人がいてその人の影響からか少し敬遠していたのだが、50円じゃ買っちゃうよね? まだ手はつけてないので暇な時にでも読むとします。 あとPS3版のBLAZBLUE廉価版が11日に発売したのでさっそく昨日買ってきました。 エイデンで買ったんですが、定価より400円安い2480円でした。 何故か安いエイデンの謎。 ゲームなんですが、買ったはいいが昨日はそのあと寝ちゃってまだブレイしていない状態です。 この日記書いたあとにでもやろうかなと思っています。 ブレイキャラ候補はレイチェルです。なんか格好良いし可愛くて一目惚れ! ただ格ゲーは初心者なので見た感じ上級者向けっぽいレイチェルを使いこなせるのかどうか不安ですけども... とりあえずブレイしてみることにしますね。

PS3不具合祭り

いやまぁ、祭りでもなんでもないんですけどね。
なんだか今、PS3の日付が正月だったりなんやかんやと不具合が起きてるようです。
詳しくはご自身で調べてもらえると助かります。
まだ自分もあまり把握してないので...。

自室でネットできる物がPS3しかないので今回の問題は個人的にきついです。
しかも今もPS3でこの記事書いてるくらいですから。
全機回収なんてことになったら自分としても困りますし、ソニーなんて大打撃ってもんじゃないでしょうね。
何事もなく終われば良いんですけどね...。

暖かな家庭

今日犬の散歩中に何処かのお父さんが我が家に帰る瞬間を目撃しました。
そのお父さんが家に入る時に子供がわぁー!って言ってお父さんの帰りを出迎えてました。

昔は自分もそんなような感じだったのに今は全然だなと苦笑いしてしまいました。
いつか汗水たらして働いてくれる親を労いたいと強く思いました。

それにしても最近は寒いですね。
よく犬はあんなに元気にはしゃげるなと少し感心。

はじめまして。

はじめまして、皆さん。
この度JUGEMにてブログをやってみようと思い作ってみました入江と申します。
ブログと言う物を初めてやってみたのでおぉ、すげぇなぁなんて思いながら文章を書いています。

ここでは日々の日常についてや自分の気になった事(趣味)などについて書いて行きたいです。
ブログが続くかとても不安なんですが。

文章力も乏しいので面白い文章を書く事はできませんが極力頑張って行きたいです。
至らない点だらけですがよろしくお願いします。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

戦場のヴァルキュリア公式ページ

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM